Tuesday, February 13, 2007

もーじれったいったらないんだからベイベー。ってことでなんかBloggerがGoogleに買収されていろいろ強制的に変わっちまいましたよベイベー。Helloも使えなくなっちゃったし。でね、最近ドラマにはまってまして、いつもはバカにしてぜんぜん興味ないんですけど、今回なぜかドラマの初回を観る機会が多くて、それからずるずると、へい。あっしに間違いありやせん。



でね、そのうちのひとつがこのウタダさんがエンディング・テーマをやってるダンゴがなんちゃらっていうドラマなんですけど、もう設定のバカらしさに完全にやられました。ヒロインの井上なんちゃらの家庭は激貧乏。両親はリストラされて夜逃げ、現在漁師生活。そのヒロインのカレシのドーミョージってのはドーミョージ・コンツェルンの跡継ぎで超金持ち。ドーミョージのお友達もそれぞれ英徳学園の花の四人組「F4」でして、その超おぼっちゃまお嬢様学校になぜか井上なんちゃらも通っているというバカ設定。泣けます。そんなことよりウタダさんが色っぽいです。このデブ寸前の太り方、完全にツボです。どーかひとつお願いします。

Powered by Blogger