Friday, January 12, 2007

えーと、なんか書こうと思ってたんだよなー。なんだったっけなー。ホント、毎日ちゃあんとブログ書いてる人ってよくネタがあるもんだと感心しますよ。まあ、ヒマなんだろーけど。それでもスゴイ。シュゴイシュゴイ。ってなわけで本日はネタなし。うひひ。

The Beatles - Let it a let it b let it c
Stones Throw Podcast #16 TRIBUTE TO JAMES BROWN
Free Motion - The MIDI master
Digger With Gratitude - Khaos and DBA

と、思ったけど、だめでしょ。うひひじゃないっしょ。こんなことじゃあ全国数万人のビジターに申し訳なさすぎます。うそですけど。だもんでなんか書きましょう。なんでもいいから書きましょう。

むかし昔あるところにミックジャガーがいました。ミックジャガーはデビッドボウイのところへおつかいに行きました。すると道の向こうからマドンナおばさんがディープインパクトに乗ってやってきました。マドンナおばさんは変態なのでミックジャガーは一目散に逃げ始めました。だけども4コーナーで捕まり、なんと5馬身も差をつけられました。悔しがったミックジャガーは長澤まさみに電話をしてつきあって欲しいとお願いしました。いきなりのことで驚いた長澤まさみはとても困ってしまい、仲良しの沢尻エリカに絵文字いっぱいのメールをしました。ところが返ってきた返事は「てめー、うぜーんだよぅ。」とのことだったのであきらめて歌をうたいました。するとそれを聞いていたブリトニー姉さんが激怒してまた離婚してしまいました。竹内結子も離婚しました。大魔神佐々木は離婚して榎本加奈子と結婚しました。めでたしめでたし。

ごめんねみんな。

Powered by Blogger